<< 【第8話】 「麗しのゴブレット」 | main | 【第10話】 「絡まる想い」 >>


  • 2007.05.21 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



【第9話】 「恋と欲望のプールサイド」

灼眼のシャナ 【第9話】 「恋と欲望のプールサイド」に関する記事をトラックバックしてください。
公式サイトのあらすじ:
シャナはそれが始めてだった。
「お風呂みたいに気持ちいいのかな?」。
太陽が容赦なく照りつける日、クラスメイトの池が持ってきた「御崎ウォーターランド」の招待券。
オープンしたばかりの話題の巨大屋内プールに、誰も喜んだ。だから、その場で日曜日に一緒に行こうと盛り上がった。
それは悠二も同じだった。
だが、そこには戦いが待っていた。
シャナがココで悠二と一緒にいる限り、受けなければならないもう一つの戦い。
悠二の母が、せっかくだからと用意してくれた水着を付けたシャナと、やはり学校では見ることの出来ない水着姿の吉田一美が、各々の思いをぶつける。


  • 2007.05.21 Monday
  • -
  • 01:58
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
◎灼眼のシャナ第9話「恋と欲望のプールサイ...
シャナさんは、マージョリーさんに勝利。ラミーは、ギンは追っても無駄と言い残す。ユウジが熱いいうと、シャナさんが夏だから当たり前いう。もっとしっかりしてという。やっぱり、...
  • ぺろぺろキャンディー
  • 2011/05/19 10:46 PM
links
categories
recommend
recommend
recommend
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links